

HGもかなりよい!

このブログを御観覧してくださったかたどうもありがとうございます!
最近は寒い日が続きますね!( ̄▽ ̄;)ニッパーを握る手が固まります(笑)

さぁ!本題にうつらせていただきます!
ガンプラ製作を基本にさせていただいております、oogesamannですが、少しお財布の方が寒いので
MG等を買う資金がないのです!なので、HGUCを中心にガンプラ製作をしていきます!
なぜHGUC?なにHGUCって?というかたのために自分の意見ですがご説明させていただきます!

質にこだわるならMG(マスターグレード)。さらにこだわるならPG(パーフェクトグレード)。
そして・・・・・安い!作りやすい!集めやすい!それが、、、
HGUC!(自分の意見ですが(((^_^;))
そんなHGUCのMSを作っていきたいと思います!

HGもかなりよい!

mIMG_20130225_023152.jpg
ジム、そうさジムさ!弱そうだけどどこか頼もしいMS!今回はこのMSを製作していきたいとおもいます!!よい作品になればいいなっ!

ちなみにジムは連邦軍の主力量産MSです!

遅れてスミマセン(>_<)

ただいま私事ですが、テスト期間中なので、勉強をしないといけないのです!
なのでテストが終わり次第どんどんのせていきます!!

専門的なこと、ドシドシお教えください

自分はガンプラがとても好きなのですが、まだまだわからないことがたくさんあるので、どうか、お教えください!!
プロフィール

oogesamann

Author:oogesamann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
